穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

11月の一週間で100捨て6日目、無いかも!

今日はかなり頑張ってみたのですが(;´∀`)

 

いきなり、クローゼットの中を片付けて見ました。


f:id:suzumenohakama:20191130005651j:image

 

 

今日の捨て事業。


f:id:suzumenohakama:20191130005847j:image

・ゴーグル

・ピンクのモップの先みたいな?

・シリコン粘土

・リカちゃんのオモチャ

(次女がリカちゃんの首がもげてから、怖くてリカちゃんで遊ばなくなってしまいました)(苦笑)

・PPバンドとめるやつ

(旦那が買って来たけど、とめるどころか、PPバンドすら使っていない。)

・ワックスの便利道具?

・白いモップの先みたいな??

・ワックスのシート


f:id:suzumenohakama:20191130010417j:image

・DSのソフトのケース(中身は残してケースだけ処分したらスッキリすりかも)

・オモチャ

・オモチャ

・本

・ビーナのソフト

・ビーナのソフト


f:id:suzumenohakama:20191130010745j:image

・メンバーカード色々

・糸

・説明書

・湿布

・シール

・手紙類


f:id:suzumenohakama:20191130010910j:image

・服 × 5

 

今日捨てたもの、 25個

合計、78個

 

今日は頑張ってみたよ!

明日は最終日(;>_<;)

 

捨てるものが見当たらない…。