穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

11月の一週間で100捨て始めました。

 

もう、11月も最終週(;´∀`)

 

早すぎる…。

 

今月も、一週間で100捨て始めます!

 

とりあえず、今日は、プリントの整理をしました。


f:id:suzumenohakama:20191124195210j:image

油断すると、すぐに溜まります。

 

あとは、お風呂の黒ずみ取りをしたり(100捨て関係ないし…。)


f:id:suzumenohakama:20191124195516j:image

 

 

www.odayakanisuteru.work

www.odayakanisuteru.work

 

 

というわけで、捨てます!

(/^^)/⌒●


f:id:suzumenohakama:20191125003527j:image

・カギ(何のカギかは不明)

・ペン

・クリップ

・細かいオモチャ(放置されていた物)


f:id:suzumenohakama:20191125003607j:image

・服

・服

・靴下

・靴下

・水槽のフィルター(未使用)

・フィルターの部品(未使用)

 

金魚のフィルターを違う物に変えたら、使い勝手が悪く

あっという間に使うのやめて、部品や替えのフィルターが残るという…。

 

考えて買い物しなきゃなと、改めて思います。

 

今日捨てた物、10個

 

色々と手放して、楽になりたい…(;´∀`)