穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

修学旅行へ行ってきた次女

今週のお題「叫びたい!」 前回までに、かなり叫び過ぎました… 反省。 相変わらず表示される海外通販の広告うざい。 suzumenohakama.hatenablog.com レビューも嘘って事に気づいた。 suzumenohakama.hatenablog.com 穏やかでないブログだったな…。 ちょっと…

嘘レビューと写真の盗用②

昨日の続き。 偽レビューに、私が写メした画像を勝手に使われていた件。 画像削除しろって言っても、商品は返金したから、あなたには関係ないって言われた。(・ω・) これ以上対応しません。って言われたけど 構わず返事を書いたの。 確かに商品は、もう私に…

嘘レビューと写真の盗用

昨日からの続きだよヽ(・∀・) 商品違いの説明のために送った写真が 勝手に盗用されて、嘘のレビューをされていた件。 詳しくは「海外通販で違う物が届いたので問い合わせした」あたりからお願いします(ノД`) ちなみに、私の名前には「加」も「里」も入っては…

海外通販(商品違い)で問い合わせしてみた③

ヽ(・∀・) 昨日の続き。 返事がきたんですよ。 お客様の希望で(希望してないけど)返金するって。 返金じゃなくて、返送するから送料と、正しい商品を送って欲しいと伝えたのに なんか、いつも会話が噛み合わない(´-ω-`) でも、メールもらったの朝で、 前日…

海外通販(商品違い)問い合わせしてみた②

昨日の続き! 私が注文したアプリコットのカラーはベージュに濃いグリーン衿ですが、届いたのは赤茶色にベージュの衿です。 色が違います。 注文時の写真も、ベージュに濃いグリーンの衿ですよ。 違うものが届いています。 と送った。 すぐに返事きた。 これ…

海外通販で違う物が届いたので問い合わせした

うっかりポチッたお洋服の通販サイトが海外のやつだった ↓ 時間はかかったけど届き、中身は低品質だった。その中の一点が明らかに違うカラーだったので問い合わせしてみた。 の、続きでーすヽ(・∀・) ↑ これ。 色が違う。 私が注文したのは、青矢印のアプリ…

通販で買った服が海外サイトだった(開封)

はい。 続きだよ。 届いた荷物を開けてみたよ。 三着買いました。 こんな感じで。 1着目 ペラッペラやん。透けてるし。 夏仕様なのか?でも長袖だから秋冬じゃない? 写真は秋冬に一枚で着られそうなイメージだったんだけど、一枚で着るかな〜な薄さ。 袖と…

通販で服を買ってしまった(。-_-。)

よく、ブログを見ていると、 可愛い服の通販の広告が流れてくるじゃないですか。 こーゆーの!! ↓ 上の2つは例の海外のだからやめたほうがいいかなってのは分かっていたんですが 先日、うっかり別の 海外通販サイトで服を購入。 ナチュラル系が多くて、着用…

日曜に久屋のアネックスに行った

ちゃんと書くと、 日曜日に名古屋の久屋大通駅にあるアネックスビルに行ってきた。になります。 閉店なんだよ〜(泣) 学生の時、めっちゃ遊びに行った。 ソニプラとかハンズとか、ゼリービーンズのお店もあった気がする。 学生の頃のオサレなビルで、まだラ…

風呂場の黒ずみ汚れを落とした。

前回、トイレの黄ばみと、風呂場の黒ずみ汚れの話をしましたが、 風呂場を見たら、また汚れが溜まってきていたので 風呂場の黒ずみ汚れを掃除しました。 結構すぐに汚れがつくよ(泣) 今回は、椅子の汚れに注目。 うっすら?(いや、かなりか?)汚れが付い…

トイレの黄ばみ取りもいいけど、もっとおすすめ!

いつもありがとうございます。 いつも注目記事の一番上に、 トイレの床の黄ばみ?変色した部分の掃除の記事が上がっているのが 個人的に、何でだ??と思っていますヽ(・∀・) ありがとうございます。 この記事です。 suzumenohakama.hatenablog.com トイレの…

豊田の松坂屋が閉店

長女が倒れた件では、ブクマでコメント等ありがとうございました(*´ー`*) コメント欄にもたまにメッセージ頂きとっても嬉しいです!ありがとう! ですが、うまく表示と返事が出来ず(私の方の環境のせいかな??さっぱり不明) スルー状態ですみません…コメ…