穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

猫、一年経つ。

 

我が家に猫がきて一年。

 

f:id:suzumenohakama:20230626095520j:image

 

あらら。

すっかり成猫なんだね。

 

f:id:suzumenohakama:20230626095558j:image

 

 

部屋は片付かなくなるし、

物が捨てれなくなってしまった(特に適当な大きさの箱。)

 

そうなの。家の中に、空の段ボールが散乱しています。

 

あと、楽しそうに遊んでいた紐とか、捨てられない!

もう、それ!ゴミやん!!

 

 

f:id:suzumenohakama:20230626095615j:image

 

何かしてると、めっちゃ邪魔してくる。

(↑化粧の邪魔してくる猫。鏡が見えない)

 

テーブルの上でよく寝てる。

 

f:id:suzumenohakama:20230626100129j:image

 

この子がビリビリに破いた紙が、なんか愛おしかったり

抜け毛が固まって落ちているのにびっくりしたり(掃除が間に合わない)

 

猫。

 

可愛い。

幸せ。