穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

11月の一週間で100捨て最終日、もう見つからない気がします

 

今月の100捨て、きついな~ってかなり思いました(;´∀`)

 

100捨て始めて1年半ぐらいですが、

さすがにそろそろ、終わりが近づいている??

 

いやいや、正直、スッキリした感はまだないんですが…。

 

途中でもやってしまったように、

旦那の物なら「要らないんじゃね??」って物は大量にある(爆)

ゴルフバッグとか~(15年以上やってない)

古いPCと周辺機器、ゲーム機、やケーブル類、服やCD、雑誌なんかも。

気に入って持っている訳ではなく、

捨てないだけで、

普段は忘れてるけど、見ると思い出す。

 

人の物はなるべく触りたくないけど、

来月も触ろうかなと、思ってしまう( ノД`)

 

今日の捨て事業。


f:id:suzumenohakama:20191201024242j:image

 

・靴下(旦那の) × 4

・巾着

・軍手 × 2

・足袋 × 2

・足袋(靴下タイプ)

 

旦那のタンスから履かない靴下を出しました。

まだ20足ぐらいあるんで、4足なくなったぐらいでは変わらない…。


f:id:suzumenohakama:20191201024738j:image

・ズボン

・帽子

・毛糸で編んだやつ

・ビニールの巾着

・カーテンのフック

・ミニがま口

・缶の穴あけ

・クリップ


f:id:suzumenohakama:20191201024921j:image

・ぬいぐるみ

・下着

・下着

・ミニケース

・ピアスのミニケース

・プログラム(同じものが2冊あったので)

 

今日捨てた物、24個

合計、102個

 

最後の4個ぐらい、凄いウロウロと家の中を探して歩いたよ…。

 

来月までは100捨て続けたいなぁ。