穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

掃除機かけて、シンクを磨いた。

 

今日の掃除報告(爆)

(↑報告制にしないとやる気が起きない…。)

 

午前中、仕事に行く前に

片付けをして、家中の掃除機をかけました(私は頑張った!)


f:id:suzumenohakama:20190831202827j:image

仕事から帰ってきたら、またちょこちょこ散らかってた(^o^;)

 

 

朝、洗濯物も干していったんだけど、

午後、通り雨にやられた。

(誰か取り込んでくれないかと期待したけど、帰ってきたら外に干しっぱなしだった…。)

 

 

 

食事の支度のあと、シンクも磨いたよ


f:id:suzumenohakama:20190901002537j:image

すぐ汚れるけど。

 

私はちゃんとやった自分を褒めるよ(  ̄▽ ̄)

 

掃除しなくて済むシステムが欲しい。

夏休みあけたら、またいろいろと断捨離しよう。