穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

地域のバザーで車が売っていた。

 

断捨離しよう、断捨離しなきゃと言っているのに

 

今日は地域で開催されているバザーへ行ってきてしまいました。

 

小学校の体育館で年に一度開催されているバザーです。

 

今年は物品の回収に気づかず、出しそびれてしまった…。orz

バザー回収は絶好の断捨離チャンスなのに~

 

そして、回収には出さなかったのに、

バザーへ買い物に行ってしまいました・・・(;´Д`)

 

 

買ってきたものσ( ̄∇ ̄;)


f:id:suzumenohakama:20190901214929j:image

お皿がある(><)

可愛くてうっかり買っちゃった!!

 

あとはアクリルたわしとか。

 

会場では、良いなぁ~って思ったけど、家に帰って改めて見ると、そうでもない物も…(汗)

大半がそうよね…。

 

袋詰めでセットになってるのもあって、中には要るのと要らないが。

 

う~ん。

仕分け。

パッと見で。

↓↓↓


f:id:suzumenohakama:20190901215300j:image

 

1時間位時間をおいて、また見に来たら

やっぱり要らないかな?な物がまだあったので断捨離。

↓↓↓


f:id:suzumenohakama:20190902002141j:image

残ったのはこんな感じで…。

 

捨てる物を買いに行ったんかい…σ( ̄∇ ̄;)

 

はっきりしたのは、よその家で要らなかった物は、うちでもあまり要らなかった。っていう事。

 

 

手作りお菓子も売ってました。

美味しい!


f:id:suzumenohakama:20190902002526j:image

 

今回、びっくりしたのは、

車がバザーで売っていた事。

 

 

フェラーリが売られていたよ!


f:id:suzumenohakama:20190902002651j:image

学校にフェラーリが展示。(売り物)

 

カッコいい!

内装も素敵!
f:id:suzumenohakama:20190902002757j:image

1288万だそうです。

売上の一部がバザーへの寄付に。

 

誰か買ったかな~(  ̄▽ ̄)