前回、うちのキッチンがいつも散らかってるな~ってのは
私がサボっているせいだと判明しました。
(´д`|||)
今朝は頑張ってみようと思います(*´∀`)
今朝のキッチン
ひっど。
あまりの酷さにぼかしまくりです。
でもね~昨夜夕食後にきちっと片付けて、朝こんなだと、ガクッと疲労感がのしかかるよさ~
みんなで散らかしやがって!(私含む。)
お菓子のカラくらいゴミ箱に入れてくれればいいのに。何故にキッチン。
まあ、片付けるよ。
キッチンを片付ける前に、洗濯機2回まわして干したけどね…
しかも、雨降りそうで、外に干すか中に干すか悩む( ´△`)
そろそろ座って茶飲みたい。(だからいつも午後まで放置だったんだな…)
どっこいしょ。
9時半ごろ。
やった~お昼ご飯は洗い物が出ない食事にしたいと思います。
まあ、朝、用事が無い日にしか出来ないけどね…
( ̄▽ ̄;)
昨日は私、頑張って玄関の掃除をしたよ~!!
扉も内も外も水拭き、玄関のたたきも水拭き、水拭き祭りさ~(*´∀`)
外回りも水撒いて掃いてキレイにしたよ。
表札やピンポンまわりやポストも拭いた。
何でかって?
家庭訪問が今日から始まるんだよ~。
今のうちに!って洗車もしたじゃん。(家庭訪問週間は子供の帰りも早いから自由度がへる…)
車が汚いと第一印象悪いかなと、もう、見栄はりまくりです。
が、しかし!!!!
雨降りそうじゃん。
せ、洗車したのに…。
モッコウバラが咲いてくれているのが救いです。
今日は調子こいて文字の色も変えてみました。たのしい~自分のPC欲しい~