穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

トイレ掃除、は、した。

 

今日はさすがにちょっと掃除しました。

 

あまり範囲を拡げすぎると、途中やりになってしまうので、

 

1階2階のトイレと、洗面台だけ。

(掃除機は断念。また明日。)

 

イエーイ。壁も拭いたし。
f:id:suzumenohakama:20190830202910j:image

 

しかし、掃除しただけなので、見た目に変わった事はありません(;´∀`)

 

トイレは家族で使うけど、

掃除は私しかしないし、

1階と2階のトイレ掃除するのは、結構時間かかるし

 

掃除しても、ありがとうとか言われたこと無いし

 

(洗面台掃除しても、ありがとうとか言われたこと無いけど)

 

だから、掃除をさぼってしまう、私を、私は許す。

 

早く、掃除も簡単に出来て散らからないシステムを構築したいな(爆)

 

そのための断捨離です(;´∀`)ガンバロー