穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

近所でお祭りがありました。

 

昨日は近所の花火大会の前夜祭へ行って来ました。


f:id:suzumenohakama:20190817203405j:image

盆踊り大会がやっています。

出場者も一般も一緒に踊ります。

 

私は踊るの楽しいと思うのですが、家族は恥ずかしいみたいで

今回は見ているだけでした(^o^;)

 


f:id:suzumenohakama:20190817210234j:image

屋台も前夜祭なので3割程しか出ていませんでしたが、十分に楽しめました(о´∀`о)

 

夜ご飯を屋台で済まそうと思ってきたので、

いろいろ食べ歩き(笑)


f:id:suzumenohakama:20190817210416j:image

チーズハットグ (私&長女)、かき氷(次女)

ベビーカステラ(家族で)、たません(私)

串揚げ各種(旦那)、もちベーコン(旦那)

唐揚げ(旦那)、クレープ(長女)

ロールポテト(次女)、焼きそば(家族で)

子供達は宝釣り、ヨーヨー釣り

旦那さんはアルコール…。

 

ちょっと、楽しみ過ぎですかσ( ̄∇ ̄;)??

 

楽しみついでに踊ってこればよかったな~…。踊らないと損だって言うじゃない?

 

チーズハットグが、美味しくて大好きなんですが、

お腹にガツンとくるよ~(;´д`)

 

そして、今日が花火大会当日だったのですが

会場は凄い人なので行かなかったという…。(爆)

前夜祭でめっちゃ楽しめたし。

 

ベランダから花火を見ました。


f:id:suzumenohakama:20190817211450j:image

かなり近いので、よく見えます(о´∀`о)


f:id:suzumenohakama:20190817211519j:image

ベランダからもよく見えますが、

地元のテレビで生中継しているので、テレビでも見ちゃうという(*´ω`*)


f:id:suzumenohakama:20190817211857j:image

 

明日はお部屋を片付けたいな。(←こないだからまだ片付けてない!!!)