穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

次女の机が酷い!

 

昨日は心配していただき

ありがとうございました~(о´∀`о)

 

だいぶ良くなりましたが、まだちょっと胃がしくしく(^o^;)

 

しかし、とてもポテチが食べたい!

 

でも、消化の良いものを選んで食べてます。

明日はポテチ食う!

 

 

なんでポテチポテチ言ってるかっていうと、

旦那さんと次女がめっちゃポテチ食べて

「美味しいね~!ポテチ作った人凄いわ!」

と絶賛していたからです。


f:id:suzumenohakama:20190128153323j:image

散らかったリビングでさ。

ポテチの空き袋は朝まで放置です。

靴下脱ぎっぱなしは毎日です。

 

こたつがあると部屋が散らかる。

 

今日は、次女が友達と家で宿題をするらしいです。

 

友達招待しといて、

この机どうよ…。

 

 

次女の机

f:id:suzumenohakama:20190128153748j:image

ごっちゃ~(T0T)

結局こんなもんですよ!

毎月捨てても捨てても片付きません!!!!!

 

床なんて、

f:id:suzumenohakama:20190128154146j:image

ゴミを捨てろ!

(長女が放置したビニール袋と、プリント等)

 

強制的に片付け。

 

次女の机

f:id:suzumenohakama:20190128154339j:image

でも、あまり触りすぎると怒られちゃうので、

こんなもんで…。

 

撤去

f:id:suzumenohakama:20190128154520j:image

 

捨てたり、しまったり。

 

あと、長女の机の上の大量の消しカスを掃除機で吸いました。

 

また近々、大掃除が必要な机です( ̄▽ ̄;)