穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

8月の一週間で100捨て始めます。例の場所やっと片付けました…。

 

お盆の連休が終わりましたね。

 

すさんでいた部屋の一角


f:id:suzumenohakama:20190819082001j:image

 

www.odayakanisuteru.work

 

明日やる、明日やると言いながら、

何日も放置してしまいました、、(´д`|||)

 

すみませんでした…。

 

昨日、やっと片付けました(;´∀`)

 

f:id:suzumenohakama:20190819082721j:image

パワーアップしてた。

新聞も増え(散らかってるからバサーッって置いちゃう)

台風の時に使ったレインコートも放置。

 

本当はお盆休み中にやろうと思っていた

今月の一週間で100捨ても始めます\(>_<)/

 

8月の一週間で100捨て

 

捨てたもの
f:id:suzumenohakama:20190819083230j:image

・段ボール

・新聞紙

・包装紙

・紙袋

 

ゴミやん!!!

σ( ̄∇ ̄;)

 

タンスから。


f:id:suzumenohakama:20190819083333j:image

・キャミソール

・キャミソール

・トップス

・トップス

・手袋

・日焼け防止長手袋

 

1日目はこんな感じで(;´∀`)

 

今日捨てたもの、10個

 

 

久しぶりに片付いたお部屋(^o^;)


f:id:suzumenohakama:20190819083633j:image

 

お盆の疲れが抜けない(´д`|||)