穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

台風が来ていますね。災害に気を付けて。

 

愛知県ですが、雨はそんなに降っていませんが(時折、日が差すぐらい晴れてる)、

風がかなり強いです。

 

今の天気。


f:id:suzumenohakama:20190815084710j:image

風が8m、暴風警報が出ています。

学校があったら休みだね!ないけど!

 


f:id:suzumenohakama:20190815092914j:image

雨は降ってない。

 

しかし、また雑草がボーボーです( ノД`)

暑いので、夏が終わったら何とかしたい。(希望)

 

暴風警報出ていますが、今日も仕事…。

学校みたいに休みにはならないよね。うん。知ってる(笑)

 

せめて、帰りに嵐の中の写真を撮ろうかなと思います。(不謹慎)

 

 

台風来てるけど、

家の中が台風通りすぎたみたいになってるけど。


f:id:suzumenohakama:20190815093422j:image

11~12日と、お盆の法事で実家に帰っていたのですが

荷物がそのまんま放置。

新聞も数日分放置。

紙袋(お菓子もらったり)放置。その他。

 

こんな感じです(;´д`)

 

私、やっぱり、ミニマリストに憧れているだけの、ずぼらー(元汚部屋住人)だった。

 

明日は片付ける\(>_<)/

 

↑と、一昨日も、昨日も、思っていた。