穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

明けましておめでとうございますm(__)m

 

新しい年になりましたね。

本年もよろしくお願いします(*´ω`*)

 

昨日の次女。


f:id:suzumenohakama:20181231201828j:image

長女のヘッドホンを付けてなんかやってます。

私と長女は「あれは…、写真とった方がいいのかな…。」とざわざわしました(笑)

 

そこにやって来た旦那さんが、

「次女ちゃん、なんか、カッコいいじゃん!カッコいい~!!」

とかまた言ってました。

 

ははは。

 

 

ちょっと、今回は、新年らしく

「2019年にやりたいこと」

を書いてみようと思います。

 

① 一週間で100捨てを続けてみる

家が本当にスッキリするまで頑張ります。

 

② シンクのつや出しのやつをやる  (ちゃんと書こうよ…。笑)

これです。まだ買ってません…。


f:id:suzumenohakama:20181231205518j:image

 

③ 粗大ゴミをゴミセンターに持って行く

結局、年内に行けなかったので…。

 

④ オフハウスに売りたい不要品を持って行く

これも年内に出来なかった。

 

ブックオフに売りたい本を持って行く

これも(以下同文)。

 

⑥ 5キロ痩せる

3年で5キロ太ってしまったので、戻したい。

でもこれは一番無理っぽい(´д`|||)

 

10個位出そうかなと思いましたが、6個しか思いつかなかった。


f:id:suzumenohakama:20181231212108j:image

カフェオーレ七福神

可愛い(*´ω`*)

 

改めて、

今年もよろしくお願いしますm(__)m