穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

4月の一週間で100捨て、最終日。

 

お仕事(パート)を始めて、はじめての一週間で100捨てでした(*^-^*)

 

なんか、時間が無い(爆)

 

1日6時間(通勤時間も入れると7時間)のパートなんですけど、

家事はいつも通りやらないといけないので

 

ブログの時間やドラマ見る時間が、まあ、かなり削られてしまいました(^_^;)

録画した今期のドラマがめっちゃ溜まってる~(;´д`)

 

心の潤いが…。財布は若干潤いますが…。

バランスって大事ですよね(*´・ω・`)

 

なので、今回の100捨ても、あまり考える時間が無く

ちょっと考えないで捨ててる部分もありました(^_^;)

 

逆に良いかもしれないよ。

考え過ぎると捨てられないもん。

 

 

今日の捨て事業


f:id:suzumenohakama:20190423230613j:image

・クマミミカチューシャ

・帽子の飾り

・ショール

・子供の浴衣

・トップス

・トップス

 

発表会で使ったやつや、あまり着てない服。

仕方ない。捨てよ。

 


f:id:suzumenohakama:20190423230802j:image

・ネックレス(スワロフスキー)

・ゴムの飾り

・ピアス(未使用)

・ビーズの指輪

・イヤリング

 

つけないアクセサリーも、捨てちゃえ。

 

今日捨てたもの、11個。

合計、106個。

 

目標は達成出来ました!

ありがとうございますm(__)m

 

しかし、定期的に捨てても、なかなか持ち物が減らないです。

何でかな~( ノД`)