穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

5月の一週間で100捨て始めます。

 

はてなプロにしてから、

デザインを変えてみたり(決まらない)、

記事の整理整頓してみたり(消す予定の無い記事まで消してしまった…。)

ブコメが消えてしまったり(ダメージ大)、

 

かなりの、迷走中です。

はてなプロに振り回されちゃってる。

 

ブログを更新できない日もあったり(  ̄- ̄)

 

仕事を始めて一ヶ月、疲れが出てきてたりもします(;´д`)

仕事しても、家事は変わらずやるわけだから(多少手抜きしてるけど)疲れるよね~

 

しかし、毎日ちゃんと化粧して決まった時間に外に行くのが本当に面倒(爆)。

 

なんか、グダグダ書いちゃったけど、

いつもの自分を思い出す!(* ̄∇ ̄*)

 

一週間で100捨て始めます!

 

いきなり、捨てるよ!

今回はまず服から!


f:id:suzumenohakama:20190516232137j:image

・スカート

・ズボン

・トップス

・トップス

・トップス

・トップス

この前タンスを見直した時の服も入っています(^_^;)

まだ保留にしてる服もあるけど…。

 


f:id:suzumenohakama:20190516232400j:image

・バスタオル

プーアル茶タオル

・枕カバー

・枕カバー

 

今日捨てたもの、10個

 

明日もがんばります!って

あと、30分で明日だし(´д`|||)