穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

2月の一週間で100捨て、3日目

 

今日は祝日だった(о´∀`о)(あ、振替休日か。)

 

だら〜ってしちゃった。(*´Д`*)

 

でも、去年の服をチェックしてみた。

 

去年、12年ぶりに働こうと思って(出産してからずっと専業主婦だった)

 

就活用に買ったスーツ。

 

www.odayakanisuteru.work

 

 

無事に仕事が見つかり現在に至りますが

仕事始めてから、動くようになったのか痩せまして。(^^)

 

嬉しいやら困ったやら

 

服のサイズが変わってしまいました…。

 

なので、最近、服ばかり買ってる(>_<) 

ユニクロで。

 

久々に着てみた去年買ったスーツも、サイズ感が変∑(゚Д゚)

ええ〜

結構したのに…。

でも、スーツ。たまに必要になるから一着は持っておきたい。うぐぐ〜(~_~;)

 

 

今日の捨て事業

 

f:id:suzumenohakama:20200224231709j:image

・スーツジャケット

・パンツ

・スカート

・スーツジャケット(グレー)

・インナー

・パンツ

 

3点セットのスーツが2セットもダメになったよ…

 

まさかとは思って、喪服も着てみたら

サイズ合わなくなってた!!

やばい…買わなきゃ。

 

他の服も捨てよ…

f:id:suzumenohakama:20200224232204j:image

・トップス白

・トップス緑

・トップス黒

・ズボン黒

・トップス白

・トップスグレー

・トップスカーキ

 

↑去年までめっちゃ着てた服もある。

 

f:id:suzumenohakama:20200225000204j:image

・バレンタインの残り

・クーポン券

・ワックス

 

今日捨てたもの、16個

合計、35個

 

スーツ…(~_~;)