穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

5月の一週間で100捨て、5日目。粗大ゴミを捨ててきた。

 

今日は粗大ゴミを出してきました。

 

粗大ゴミ。
f:id:suzumenohakama:20190520221543j:image

 

↓この時に出た衣装ケースも捨ててきました。

www.odayakanisuteru.work

 

 

www.odayakanisuteru.work

 

衣装ケース3個と、今回追加の引き出し式の衣装ケース。

合計4個です。

 

粗大ゴミ~持ち込んだよ( ノД`)…

クリーンセンターの人達が、結構威圧的で毎回行くのちょっと怖い。

 

いや、ゴミを捨てなくても大丈夫な生活がしたいです。

次、何かを買うときは、考えてから買おうと思うくらい

クリーンセンターあまり行きたくないです(爆)こわい。

 

しかし、大物が無くなるとスッキリします。

でもっ!!

実は今度の日曜に、超大物がやってくる予定があります(´д`|||)

詳細は後日。

タンスの位置を変えなきゃ…。

 

 

今日の捨て事業。


f:id:suzumenohakama:20190520230430j:image

 

・引き出し式の衣装ケース


f:id:suzumenohakama:20190520230511j:image

・クッション

・ニット

・トップス

・子供トップス

・靴下

・子供下着

・子供下着


f:id:suzumenohakama:20190520230626j:image

・ウチワ

・子供携帯の箱

スマホの箱

・アルバム

・写真

 

今日捨てたもの、13個

合計、64個

 

あと二日か…。100個いけるのかな??(;´Д`)

写真はまだ捨てられそうな気がします。

 

明日もよろしくお願いしますm(__)m