穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

6月の一週間で100捨て、2日目。いつもの引き出し。

 

ご飯を食べたあとに、物凄い眠気に襲われるんですが、

これって、何かの病気にあったような気がする~(;´д`)

 

ほぼ気絶に近い睡魔(´д`|||)

 

 

今日はいつもの引き出しを片付けました。

100捨ての時にいつも片付けます(^_^;)

 

今日はこんな感じ。


f:id:suzumenohakama:20190617234716j:image

すぐさ~、物だらけになるよ!

何でも入れみたいな!

 

気絶しそうに眠たかったので、サクサク断捨離しました!

 

今日の捨て事業。


f:id:suzumenohakama:20190617235358j:image

 

・ペン

・髪のゴム(赤まるでかこんだ。)

・指輪(オモチャ)

・マックの割引券

・ペコちゃんのポイントカード

・消しゴム

 

マックの割引券とか、使わない部分が大半~(^_^;)

使いそうなのだけ(ハッピーセットとか)ちぎって、あとは捨てました。


f:id:suzumenohakama:20190617235410j:image

 

・ハガキ等の紙類

・何かの飾り(小さな)

・メガネのくもり止め

・定規

・ガラス棒

 

「お母さんありがとう」とか書いてあるの、捨てちゃう私ってどうなの…(´д`|||)

 

いや、今日は本当に眠たくて冷静な判断が出来てない。

気持ちは貰ったよ!!ちゃんと!

 

もうちょい出したかったので、違う場所から…。
f:id:suzumenohakama:20190617235423j:image

 

・書類

・シール

 

今日捨てたもの、13個

合計、22個

 

引き出しがどうなかったかというと、


f:id:suzumenohakama:20190618000012j:image

 

スッキリした!

今ここに無くてもいい物を移動させました。

 

眠たくて、途中、叫んでしまった(爆)

そして、結局、1時間位寝てしまいました。夕食後の昼寝…。

 

子供達は「またママ寝てるよ…。」ぐらいにしか思ってませんが、

私は夕食後の貴重な時間に気絶に近い睡魔に襲われるのは

かなり問題ありだよ…。って思ってます・・・(;´Д`)

 

明日も捨てます。

よろしくお願いしますm(__)m