穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

運気が下がっている時は、トイレ掃除。

 

 

運が悪い時とか、うまくいかない時って

トイレ掃除しなきゃって

思います(^_^;)

 

 

なんだろう、今日は、何をやっても空回りだったり、

コミュニケーションがうまく取れない1日だった。

 

でも、うじうじ引きずるのも嫌なので、フレッシュな気分になれるトイレ掃除!

やっぱり、掃除が大事だよ(ノ´∀`*)

 

 

1階のトイレ


f:id:suzumenohakama:20190424201426j:image

 

あ~(>_<)

さぼったリングが出てしまってました!

 

そんなに掃除してなかったっけ??

 

2階のトイレも掃除!

 

便座裏はたまに拭くのでそんなに激しく汚れては無かったのですが、

シャワー周りが汚れてるよね。

 

これでまた、運気が上がれば良いなと思います(^_^;)