穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

8月の一週間で100捨て、6日目

 

昨日、すっかりブログ忘れた(爆)

新学期の準備に忙しくて、、、

 

うちにあるエコバッグ等を集めてみました(^^;;

 

f:id:suzumenohakama:20210901215605j:image

 

いっぱいあるなぁ。

エコバッグなんて、だいたい使うの決まってるのに。

 

今1番使ってるやつと、これは絶対とっておくやつとか

いろいろ、取捨選択したけど、結局

あまり捨てられない。゚(゚´Д`゚)゚。

 

あぁ〜

 

今日の捨て事業

f:id:suzumenohakama:20210901231243j:image

・エコバッグ等 × 6

結局これだけ(泣)でも、かなり身を斬るような作業だったんだけど!

 

他にも!

f:id:suzumenohakama:20210901231514j:image

・トップス × 5

・ハンカチ

・携帯ファン

・紙袋 × 6

紙袋もお気に入りのやつだったんだけど(泣)使わず古くなるばかりなので捨て(>_<)

うぐ〜!袋!エコバッグとか袋を捨てるのが辛い!

絶対こんなに要らないはずなのに!!

 

今日捨てた物、19個

合計、84個

 

袋に苦しむ(泣)