穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

2月の一週間で100捨て5日目、今日ダメだ~(>_<)!!

 

お昼、久しぶりに、たこ焼きとお好み焼きを買ってきました。

 

割引券を貰った(^o^;)


f:id:suzumenohakama:20190224162255j:image

来月、たこ焼き半額になるらしい。

 

あ~(>_<)

この券を捨てるかどうかに悩む。

だって、このお店、今日は今年はじめてだったし。(年に数回)

来月行くかな??って思ったら微妙。

でも行く可能性も無くない。

悩むわ~(/´△`\) ←今日は保留。

 

 

今日の捨て事業

 

今日は全然だめ(>_<)

無い…。


f:id:suzumenohakama:20190224162851j:image

・紙袋(特大)

・ラッピング袋

・髪のピン

・手帳(次女の)

・マックのオモチャのシール

 

特大の紙袋、子供会の景品等の荷物を運ぶのに凄く役に立ちました。

1年半位使ったけど、ぼろぼろに。

私が役員終わると同時にサヨナラになったね…って感じ。ご苦労様です。感謝。(ただの紙袋だけど)

 

以上。

少なっ!!!!

 

今日無かったんだよ~(ー_ー;)

 

今日捨てたもの、5個

合計、61個

 

いや、そんなはずは…(汗)

かなり、ヤバいペースじゃない?

 

今晩、布団の中で、どこかに不要品がなかったか考えたいと思います(;´∀`)

 

明日もよろしくお願いします(ノ´∀`*)