穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

11月の一週間で100捨て、7日目

 

またメールきた。

拒否設定したのになんでくるんだろ。

 

智久、J事務所やめるってよ。

f:id:suzumenohakama:20211120082822j:image

一般の友達欲しいとか上から目線でメール送ってきたーー。

 

迷惑メール設定強にしてあるのに結構くる。

 

 

今日の捨て事業

f:id:suzumenohakama:20211120083442j:image

・マスク

・下着 × 2

・靴下× 3

・服

・カミソリ

・クリーム

・マスクスプレー

・りかちゃんの家具

・除菌ジェル

・ライト

妖怪ウォッチの人形

・その他オモチャまとめて

 

しまじろうの人形、捨てようと写真撮ったけど

なんか、、捨てられなくなってしまった(やばい、汗)

 

ちょっと100まで足りないので、追加で探した。

f:id:suzumenohakama:20211120085322j:image

・人形の服など × 3

・ハロウィンのオモチャ

・ブロック

・編みぐるみ

 

 

 

今日捨てた物、21個

合計、110個

 

捨てるものを探しているあいだに、要らなさそうなオモチャがたくさんあるなと思ったので

来月はその辺を断捨離してみようと思いますヽ(´o`;

 

次女が、もう来年中学生になるってよ。

時の流れが怖い、、。