穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

2月の一週間で100捨て3日目、プリント類が多すぎる

 

昨日いけた花の中で、少ししおれちゃったやつがあったので、

空き瓶に挿し直してみました。

 

うまく挿せない( ´△`)


f:id:suzumenohakama:20190222144953j:image

小さい方は昨日からしおれてたので、もうダメかな(>_<)

 

もっと上手く飾れれば良いのにな~

 

今日は、昨日の続き。

子供のプリント置き場を、もう少し片付け。

 

長女が終わったプリント類をここに放り込むので、時々撤去しないと決壊します。
f:id:suzumenohakama:20190222145218j:image

 

 

今日の捨て事業。


f:id:suzumenohakama:20190222145421j:image

・公文の終わったプリント

・宿題の終わったプリント

・その他のプリント

 

公文は2教科(国英)×2人なので、すぐ溜まる。

 

私の裁縫箱より

f:id:suzumenohakama:20190222145642j:image

・伸びるゼッケン

・端切れ

・ひも

・名前付けようのタグ

・オリジナルタグ(ハンドメイド用)

・持ち手のバンド端切れ

・黒のバイアス

・ボタン

・ゴム

・バンドヒモ(長め)

 

オリジナルタグは、昔注文して作ったやつです。

自分のハンドメイド作品に付けたり楽しかったけど、最近あまり作らないので

少し残して捨てます。


f:id:suzumenohakama:20190222150110j:image

文字も好きなのを刺繍してもらえるの。

 


f:id:suzumenohakama:20190222150212j:image

・ラッピングペーパー

・箱(裁縫材料を入れていた)

 


f:id:suzumenohakama:20190222150318j:image

・子供ハンガー

・ハンガー(140)

・ハンガー(130)

 

またハンガー出てきた。子供ハンガーはもう小さくなってしまったので、見つけたら捨て。

 

今日捨てたもの、18個

合計、45個

 

良いペースに見えますが、今日かなり探したよ~(/´△`\)

明日は無いかも(爆)

 

マジで!もう今からまた探そう…。

何でだ!?片付いて無いのに!

 

明日もよろしくお願いします(ノ´∀`*)