穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

1月の一週間で100捨て、6日目

 

裁縫道具をちょっとチェック。

 

f:id:suzumenohakama:20220131014801j:image

 

凄い昔に、注文で作ったオリジナルタグ(^_^;)

めっちゃハンドメイドに凝ってた昔。

 

f:id:suzumenohakama:20220131014048j:image

 

一度の発注で70枚とかだったので、余ってる〜( ´△`)

たくさん作っても、販路が無いしね。

 

f:id:suzumenohakama:20220131014246j:image

マスクの生地を買った時に、ゴムが沢山セットで付いてきたのです。

マスクゴム長さ調整するやつも、オマケで沢山付いてきました。

カラフルで好きだけど、

 

もう、そんなにマスクは作らないかな。

 

 

今日の捨て事業

 

f:id:suzumenohakama:20220131014804j:image

 

・タグ × 3

・マグネット部品

・ハトメの部品

・帆布用の糸 × 4

・マスクのゴム長さ調整するやつ

・マスクゴム × 3袋

 

タグや、マスクゴム調整するやつとか、少しずつ残して処分する事にしました。

って、その少し残したのも、いずれ捨てる事になるんだろうな。

なんかもう裁縫しない気がするし。

 

今日捨てた物、13個

合計、96個

 

あと少しか。