穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

2月の一週間で100捨て2日目。無いんだよな~

 

今日は、午前中お花の教室へ行ってました。

 

生花をいけてきたよ。

なんか、いけながら、格付けチェックの番組を思いだしました。

私、絶対ダメな方に入るな~(笑)

難し過ぎる。


f:id:suzumenohakama:20190221151856j:image

(お雛様のところに飾りました。)

 

教室で一緒になったメンバーと

断捨離の話で盛り上がりました。

 

みんな、断捨離とか興味あるんだな。

と思ったら、ふと

 

あの人、こんなブログ書いてるとか、

そのうち私、身バレしそうでちょっと恐いなとか、思った(^o^;)

 

もし、「あ、これあの人かも」って思いあたりましたら

誰にも私にも言わず、そっと楽しんで頂ければと思います(;´∀`)

 

旦那が死んだ設定で妄想しながら昔のビデオを見て泣いてたり

廃墟をドキドキしながら見ている、元汚部屋のおかしな人だってのは、内緒です。

 

 

今日の捨て事業。

無いんですよ(^o^;)

なんか、見つからない。スッキリしない部屋なのに。

 

ちょっと子供の部屋から。


f:id:suzumenohakama:20190221145012j:image

・鬼のお面(旦那作)

・学校のプリント等紙類

・一年前の雑誌

・終わった問題集

・チャレンジのカレンダー(未使用)

 

チャレンジは、子供のやる気を出すために色々と工夫をしています(^o^;)

しかし、うちの長女はそのやる気グッズが鬱陶しいようで(ー_ー;)

反抗期ですかね。活用出来なくてすみません…。

 

英検5級の問題集、この本、3巡以上やりました~(>_<)

勉強疲れた…。

次女、無事に合格しました\(^o^)/

 

 

キッチンから
f:id:suzumenohakama:20190221145748j:image

・ケース(3個セットのうち2個)

・ペットボトルの道具(未使用)

・竹トンボ(未使用)

・ペーパー

・鉛筆のキャップ

・ペン

 

もうちょい頑張る

f:id:suzumenohakama:20190221150958j:image

・イヤホンのやつ

・ボタニカルキャンドルA(未使用)

・ボタニカルキャンドルB(未使用)

・クリップ(未使用)

・たこ糸

ラミネートフィルム

 

すみません…。なんか、未使用の物が多い。

でも、未使用だから捨てられなく、ただしまってあったりします。

 

捨てよう!

 

今日捨てたもの、17個

合計、27個

 

頑張る!(ノ´∀`*)