穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

3月の一週間で100捨て始めます。

 

改めて自己紹介(о´∀`о)

このブログは、

私(すずめ)の、日々の片付けや断捨離の記録です。

 

チャレンジとして、1ヶ月に一週間、100個捨てるという事をやっています。

 

現在、このチャレンジは21回続いています。

 

昨日、はてなさんからメールもらいました。f:id:suzumenohakama:20200325041900j:image

ブログ始めて2年だって。

 

そっか〜

 

こんなに続けられたのは、

見に来てくださる皆さまのおかげです(о´∀`о)

ありがとうございますm(__)m

 

と、いうわけで

今月も100捨て始めます\(^^)/

 

しかし、あまり捨てる物が見つからなくて

なんかもう捨ても終わりかな〜とか思っている最近…(爆)

 

f:id:suzumenohakama:20200325042555j:image

・公文プリント

・他プリント、問題集など

・収納の箱(チャレンジ)

・お皿

・お皿

ユニクロの冊子

 

プリント類は大量に発生するので、捨てても捨ててもキリが無い(^_^;)

 

f:id:suzumenohakama:20200325043124j:image

カップ

・ビールの泡作るやつ

・歯磨き粉

・電動歯磨き

ティッシュカバー

・ポケットに入れる除菌のやつ

 

今日捨てた物(3/24) 12個

 

なんかブログ書いている途中の寝落ち率が高くて

やばいです…(;´д`)