穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

12月の一週間で100捨て、始めます。

あっという間に月末~

 

っていうか、あっという間に年末(;´∀`)

感覚では、まだ10月ぐらいなんですが…。

 

次女は熱も下がり、インフルエンザ治ってきましたが、年内は部活も参加出来ず

朝からだらだらしています。

 

↓次女。(昨日の朝)
f:id:suzumenohakama:20191225004123j:image

 

(リアルに散らかっている家ですみません…。)

 

こんなんでサンタさんくるのかな!?

 

クリスマスでしたが、毎月恒例の

一週間で100捨て始めます!!

 

冬休みに入って散らかっている子供の部屋から。


f:id:suzumenohakama:20191225005251j:image

 

ひどいな!!

インフルエンザのせいとか関係無く、しばらく放置状態でした(爆)

 

要らないプリントとか、溜まりまくり。

途中経過。
f:id:suzumenohakama:20191225075323j:image

ぎゃ~

 

捨てたもの。
f:id:suzumenohakama:20191225092457j:image

 

・カレンダー(2020選抜に脱落)

・傘

・公文プリント

・学校プリント

・粘土

・すみっこのいれもの

・ケース

 

今日捨てたもの  7個

 

よし!仕事に行くよー