穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

11月の一週間で100捨て、始めます。

 

次女の鬼滅たまごっち

 

うずいさんに成長しました。

f:id:suzumenohakama:20201124183348j:image

 

 

今月も100捨てやります\(^-^)/

 

家の中にゴミが溜まっている気がします

 

f:id:suzumenohakama:20201124183635j:image

 

・ハンガー

・タオル × 2

・箱× 2

・ペン

・充電電池

 

箱は、公文で表彰楯?をいただきまして、

楯は飾ってあるんですけど、

収納用に箱を取っておこうと思っていたのですが、

やっぱり箱はいらない!って思って

それは、家電を買った時の箱を取っておくのと一緒じゃないかな?と思った訳です。(長。)

 

今日捨てたもの、7個

 

少ないけど、、、、頑張る\(^-^)/