穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

良いこともあれば、悪いこともある。

 

昨日、「明日は頑張る!」とか言っときながら

まだやる気回復してない私です。

 

昨日はたくさんおめでとうコメントありがとうございました\(^o^)/

 

わーい(*≧∀≦*)

嬉しくて泣いちゃう(ToT)

 

ちなみに、当ブログは、はてなPROでないし、Google等のアフェリエイト類もやっていない(スマニューにも縁無し)の

ただ存在するだけのブログなので

気楽に読んで頂ければと思います(*´ω`*)

 

えへへ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

 

 

今日も雑記です…。

 


f:id:suzumenohakama:20190202111547j:image

牛乳配達員が、休憩でお弁当を食べている設定。(クルミはヘルメット)

 


f:id:suzumenohakama:20190202111654j:image

猫は牛乳配達の事務員で、パソコンやってる。

キーボード(のつもり)の上にマウス(ピスタチオの殻)が乗ってますが気にせず…。

 


f:id:suzumenohakama:20190202111921j:image

お気に入りを目の前に宿題をやってます。(次女)

 

 

 

と、ここまで、

まじで雑記過ぎてスミマセンm(__)m

 

うううう…。

良いこともあれば悪いこともある。

 

昨日、

長女が左手薬指を突き指をして帰ってきました(汗)

体育で~(>_<)

 

また(爆)!?前回は次女。

suzumenohakama.hatenablog.com

 

産まれてから、病院に行くような怪我なんてしたこと無かった子供達が

立て続けに整形外科。次女は11月にね。

 

帰ってきて「痛い。」と言うし、腫れてきていたので、すぐに整形外科へ。

長女、初レントゲンでドキドキしてた(笑)

さすがに12才だと、親は外で待たされる。

(本当は2才に鼠径ヘルニア手術してるので初めてではないですが、体感的には初。)

 

見た感じは折れてはいないけど

レントゲンでは、骨の先端?が傷付いてるかも…的な事を言われました。(正確な事は不明)

 

触ったら痛い、動かす、力を入れても痛い、腫れてる、青くなってる、と

詳細不明でも、怪我の状況は明らかに宜しくない(--;)

 

でも、骨折でなくてよかった。ひび?ひびなのかな。

次女の時より重症じゃん…。

 

一週間はあまりうごかさないで。とシーネで固定をされました。

 

湿布と痛み止めをもらった。f:id:suzumenohakama:20190202132106j:image

湿布はどう貼るのか?が疑問点(笑)

病院では貼ってもらえなくて、聞いたら「お風呂入った時に固定を外した際に貼ったり。」と

 

 

わからん。

とりあえず、今は、シーネ固定のない側にぺたって貼ってみました。(分かりにくいね…。)

 

 

包帯が邪魔で外してしまった長女。(ネットほ)
f:id:suzumenohakama:20190202141943j:image

4月試験なのに左手の練習が出来ない(T0T)

 

そして来週、部活のコンテスト(パーカッション担)なのに。

 

一週間で治して!(無理)