穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

嬉しかったんです。1月にあった事まとめ

 

まとめなんてタイトルが、ブログっぽくて

私なんかが使って申し訳ありません(T0T)

 

「~まとめ」とか、「~報告」とかカッコいい事たまに書いてみたいと思う私は

 

掃除と片付けに疲れています。(メンタル)

 

明日は頑張るから。

今日は雑談ブログ。

 

2月ですね。2月って焦る。

例えば、毎月、月末に出す書類があって、その用紙一式を貰うのが25日だとしたら

普段は25~30or31日でやればいいのに、2月は25~28日でやる必要があるから焦る。

(ちなみに今は主婦なので書類はありません。ただの名残です。)

 

 

 

1月にあった嬉しかったこと

 

①よねこさん(id:mamekousagi)にカレンダー頂いた。

 

www.spicy-mameko.com

2月にチェンジしたよ。報告!


f:id:suzumenohakama:20190201114135j:image

カレンダーをとめていたクリップは、縁起が良いように金色(西側だし)にしました。

よねこさんや、私なんかのブログを訪問してくださるたくさんの皆さんに

感謝と共に、福が訪れますように。金運とか。

 

皆さんが訪問してくださる事も嬉しかったことです(о´∀`о)ブクマもいつもありがとうございます。泣ける。

 

 

②廃品回収と、オフハウスに行ったこと。

 

suzumenohakama.hatenablog.com

 

ずっと気になっていたものを手放せた。

廃品回収の兄さんの

「断捨離したので今年は良いことありますよ」の言葉が

私を肯定した。ありがとうございます。

 

みんなも良いことあるよ!

 

 

 

実は~!!!まさかの~!!!!

 

絵画コンクールで賞がもらえた!!!

\(^o^)/

 

詳しくはこちら

suzumenohakama.hatenablog.com

 

次女が学校から手紙もらってきた。

学校で応募したわけではなく、個人応募だったのに学校に手間かけさせてしまった…。すみません。


f:id:suzumenohakama:20190201121514j:image

次女、優秀賞頂きました(T0T)

しかも、長女は佳作に選んでもらった!!

 

ありがとう!ありがとう!

 

最優秀と優秀は表彰式があるから来てね、だって!

しかも明後日!急だ~!

(なんちゃって。手紙もらったのは先週です。大丈夫です♪)

 

まさか選ばれるとは思ってなかったので、本当に嬉しい。

ありがとうございます(о´∀`о)

 

以上、他にもたくさん嬉しかったことはありますが

まとめてみました( ̄▽ ̄;)

 

失敗や凹む事もたくさんあったよ(爆)

嫌な事はソッコー忘れるようにしてます。