穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

部活のコンテストだったのね。

 

今日は金管の部活のコンテストだったのね。

市内の小学校の部活の中で少数のチームを作って出場します。

 

朝の10時から始まって、夕方の4時に終わるという、長丁場のコンテスト。

出場チームは50を超えます。それでも全員出られる訳ではないの(^o^;)

 


f:id:suzumenohakama:20190209155255j:image

打楽器の部(金管の部や、金管&打楽器の部もあります)

 

打楽器でも、曲によって楽器が色々あって楽しいです。

 


f:id:suzumenohakama:20190209160600j:image

マラカスやマリンバ他色々。

 

楽器の持ち替えとかもあって、打楽器演奏は忙しい(;´∀`)

 


f:id:suzumenohakama:20190209155830j:image

上からハンマーで叩くやつ。(名前が分からない)や、どら。

 

あと、ドラムセットや、タイプライターなんかも出てきました。

 

スミマセン(;´∀`)

長女が打楽器なんで、打楽器の内容ばかり…。金管の演奏も素敵でしたよ!

 

長女は今回はシロフォンやってました。

突き指した手で( ノД`)…

 

結局、骨にひびが入っていたみたいで、あと2週間は固定です…。。