穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

アマゾンで買ったもの。

 

アマゾンさんから荷物が届いたよ(о´∀`о)

 

なるべくまとめて配送に設定してあるけど、

いつもバラバラで届くよ。

今回は2個できた。(同じ日に。)

 


f:id:suzumenohakama:20190111112415j:image

 

開封(* ̄∇ ̄)ノ

 


f:id:suzumenohakama:20190111112450j:image

一見何もないように見える。

 

じゃん!


f:id:suzumenohakama:20190111112528j:image

3個入ってたよ。(箱が大きすぎではないですか?)

 

もう一個、めっちゃ軽い箱が届いてる。

開封(* ̄∇ ̄)ノ


f:id:suzumenohakama:20190111112645j:image

何もはいってなくね?

 

入ってた!


f:id:suzumenohakama:20190111112734j:image

 

いやいや、封筒で送ってくれても良いんだけど…。

箱を運んでるようなもんだよ。


f:id:suzumenohakama:20190111112946j:image

 

無駄を肌で感じたよ( ̄∇ ̄)

でも、アマゾンさんのそういうところ、嫌いじゃないから(*´ω`*)

和むよ。またアマゾンさんでなにか注文します。

 

新年始めにシンクをやろうと思って注文しました。やらなきゃ!

 

https://suzumenohakama.hatenablog.com/entry/2019/01/01/094733


f:id:suzumenohakama:20190111113135j:image