穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

スマイルスナック再び。

 

 以前、スマイルスナックのお菓子を購入しました。

 

suzumenohakama.hatenablog.com

 

 

めりぃさんのお店というサイトで販売しています。

 

一箱購入すると、お菓子1人分をこども食堂などに寄付する事になります。

詳しくは検索してください。

 

前回は、子供向けのAセットを購入しました。

 

今回は、大人も楽しい?Bセットを購入ヽ(*´∀`)

f:id:suzumenohakama:20201018181010j:image

 

Emily (id:Emily-Ryu)さんも購入したよー!って言う記事を書いてくださっていて(超嬉しい。)

Bセットが凄く気になってました。

 

早速オープン。

f:id:suzumenohakama:20201018181512j:image

ハロウィンの袋がおまけに付いていました。ありがとうございます(^-^)

 

めりぃさんアプリのご案内(インストールしました。)

 

f:id:suzumenohakama:20201018181727j:image

 

たくさん入っています(*´∇`*)

並べて写真撮ろうと思ったけど、量が多くて並べるの面倒になりました( ̄▽ ̄;)

これで、2980円(+送料660円)なので、かなりお得な気がします。5000円分は入っているそうです。

若干、消費期限が近いものもあります。

 

いつも買っているお菓子は嬉しい見たことないお菓子はとても新鮮。

自分でスーパーでどれにしようって選ばなくていいのがとても楽!(これが一番の理由だったりします…)

 

たくさん入っていたお菓子の中で、

特に嬉しかった物を紹介\(^o^)/

 

f:id:suzumenohakama:20201018183343j:image

キャンディー類は、仕事に持っていくので嬉しいな。

大人向けなのか、ほうじ茶タピオカ

も美味しそう!

ソルティーっていうクッキー、バター味はスーパーで売っているけど、ライチ味だって。気になる。

ミカンゼリー嬉しい!

チロルの詰め合わせ、これだけで結構なお値段しそう。嬉しい。

アーモンドバタピーは間違いなく嬉しい。

 

以上、

今回も楽しい&嬉しいスマイルスナックでしたー\(^o^)/