穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

1月の一週間で100捨て4日目、本とアルバム

 

アルバムを整理しようとずっと思ってて

 

f:id:suzumenohakama:20210128075414p:image

 

この大量のフエルアルバムを見ると、いつも保留にしてしまう…(。-∀-)

 

作ったのは過去の私なんですがね。あは〜(ノД`)

断捨離とは無縁な時期だったな…

 

千里の道も一歩からって事で

着手!

 

f:id:suzumenohakama:20210128075734p:image

 

長女が赤ちゃんのころ(*´∀`*)

超可愛い!!!ラブリー!

現在長女は中2で、私より背も高くなってしまったよ。ワォ…。

 

f:id:suzumenohakama:20210128075750p:image

 

はぁ〜可愛い!!と、言いつつ、

思った以上にサクサク進む…(爆)

 

とりあえず、親戚と写った写真とかは要らないなとか(酷)

旦那がパンツ姿のや、汚部屋が目立つのは削除。 

 

suzumenohakama.hatenablog.com

 

 

とりあえず仕事に行く時間になったので、この辺で( ̄▽ ̄;)

 

f:id:suzumenohakama:20210128080609p:image

 

今日の捨て事業

 

・アルバムのページ

・写真

・アルバムの飾り

 

f:id:suzumenohakama:20210128081005j:image

・年賀状 3年分くらい保管してたけど、今年と去年のだけでいいかなと思った。

 

・漫画(乱太郎)× 7 

・小説(レインボーマジックシリーズ)× 7 まだ押入れにある気がする…

・漫画(ヒストリエ)× 3  面白いけどなかなか最新刊が出ない

・カレンダー(今年の。爆)× 2

 

今日捨てた物、23個

合計、60個