穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

クリスマスの手紙

 

クリスマスが近づいてきました。

 

サンタさんは今は何をしているのかな??

私の予想では、荷物を地区別のステーションに配送している頃だと思います(*´ω`*)

 


f:id:suzumenohakama:20181221105804j:image

 

我が家は、サンタさんへのプレゼントリクエストを手紙で書いて、靴下に入れる事にしています。

 


f:id:suzumenohakama:20181221110127j:image

左下↑なんか、ツリーと色が合ってない靴下飾り(^o^;)

来年は新調しよう…。

 

子供たちは、手紙を書いていれてました。

 

そして、その手紙は私の命令(笑)で、毎年、英語で書く事になってます。

 

「だって、サンタさんは外国人だし。英語で書いた方が早く受理されると思うの。」

 

受理って(;´д`)

我ながらめちゃくちゃな理由。

 

子供たちは素直なので、頑張って書いてます。(サポートはします。)

 

 

今年の次女が欲しいもの。


f:id:suzumenohakama:20181221110541j:image

頑張って書いた。

すみっこぐらしの編み機が欲しいみたいです。


f:id:suzumenohakama:20181221110945j:image

画像はアマゾンさんからお借りしました。

 

人形のお家系じゃなくて良かった…。また新築の家が増えるかと毎年ビビります(汗)

 

編み物で作った人形を使って遊んだり、近所のお友達(園児)にプレゼントしたいそうです。

いいこ(*´ω`*)

 

 

長女は、もう手伝わなくても大丈夫。

(字が丁寧でないのは目をつぶってください…。いつものことです;)
f:id:suzumenohakama:20181221135248j:image

 

I want a wireless headphone ~

 

ワイヤレスヘッドホンを希望!

オモチャじゃないよ(爆)

 

そして、試験が近いとか、休息したいとか、

 

すまんの…。(;´д`)

 

最後には、take care of yourself

サンタさんを気遣ってる!!

 

サンタさんのオモチャ工房に、ワイヤレスヘッドホンあったかな?

よろしくお願いします。

 

 

そういえば、進研ゼミの中学準備講座のセットが届きました。

 

suzumenohakama.hatenablog.com

 


f:id:suzumenohakama:20181221153146j:image

もう中学生。早い!!

こないだ小学校入学したかと思ったら…。

制服の採寸も始まったみたいです。(先日案内がきてた。)