穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

ヒアルロン酸パッチ(*^^*)マイクロニードル

 

今日は一度使ってみたかったやつを、使ってみたよ!レポだよ!

 

うわさのマイクロニードルのパッチを入手です。

やった~


f:id:suzumenohakama:20181221153608j:image

Bright Pure inpach

ブライトピュア インパッチ(目元・口元用)

 

テレビなどの美容番組でも、見かけたことある、ヒアルロン酸パッチ。


f:id:suzumenohakama:20181221153941j:image

チクチクで少し硬めのシートです。


f:id:suzumenohakama:20181221153959j:image

↑貼ってみました。

浸透に5時間以上とあるので、寝る前に貼るのがオススメです。

 

私は、ほうれい線が気になってきたので、口周りに。

思ったよりも大きなシートで、結構幅広くカバーしてくれてます。

 

貼ってから、ぎゅうって押さえて、針をさす!

針といっても、痛くはないです。

でも、チクチクする!

 

チクチクするよ~!ささってる!

 

面白い。そして効きそうです。

 

 

翌朝はがします。

シートは、ニードルが溶けヘロヘロになってました。

 

before→after(私です。照。)


f:id:suzumenohakama:20181221154830j:image

afterの私は、ヒアルロン酸のニードルと、パック効果とでふっくらしている感じです(*´-`)

 

しかし、beforeが、酷くて凹むわ…。確かに最近ほうれい線がめっちゃ気になってたけど…。。

40過ぎて本当にケアしなきゃな!って切実に思います(>_<)

 

パックした日は、ヨガ行く日だったのですが、

ランチとか、誰かに会う日の前夜にやると良いかも(* ̄∇ ̄)

人と会話するのに自信が持てるよ(*^^*)

 

 

 

 

VALANROSEファンサイト参加中