穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

8月の一週間で100捨て、4日目

 

買い替えたエアコンが、本当に効いていて

逆に寒い( ;´Д`)

 

ここ数年、エアコン効かなくて暑いのが当たり前だったからさー!!

 

今はこんな感じ。26.4度、湿度49%

f:id:suzumenohakama:20210829145820j:image

 

先日まではこんな。

 

 

ちょっと暑くなってきたなと思った7月中頃、29度。

suzumenohakama.hatenablog.com

 

 

だいたい、夏休み中はこんな室温だった。

32度。

 

suzumenohakama.hatenablog.com

 

子供達は、日中はエアコンが効く1階の部屋で過ごすようにさせていました。

 

2階のリビングは、エアコンつけてるより、

窓開けてた方が涼しいなって思う時も多かった。

どんなだ!

暖房はちゃんと効いていたんだよね…。だから買い替えるの躊躇してたっていうか、、。

 

新しいエアコンはPanasonic

電気代も教えてくれます。

f:id:suzumenohakama:20210829151626j:image

2388円。

高い!(今日でだいたい半月。)でも、こんなもんなのかな??

 

 

あ、どうでもいい話ばかりで、忘れかけてた。

捨て事業。

f:id:suzumenohakama:20210829233421p:image

ちょっとタンスの中を整頓したよ。

下に敷いたラグで見にくい…。

 

・トップス × 8

・パンツ × 2

・下着 × 2

・ハンカチ

・靴下

 

今日捨てた物、14個

合計、55個

 

では、お休みなさい(´ω`)