穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

映画を観てきました。

連日の雨です(^o^;)

困ったなぁ。

 

今日は映画を観てきました。


f:id:suzumenohakama:20180912145401j:image

何を見たかというと…

噂の「カメラを止めるな!」です。

 

遅い??

でも、夏休み中は行きにくいので(^o^;)

夏休み明けのレディースデイを狙って行ってきたよん。

 

もちろん、一人で(笑)

 

でも、私と同じようなお一人様が何人かいました。

レディースデイだしね。

 

映画の感想をネタバレしない程度に…。

 

壮大なストーリーではないけど、面白い話でした。

ゾンビなので、残虐なシーンが多く「これ、R15じゃない?」って途中までは思ったけど(^o^;)

多分大丈夫かな?コメディというか、楽しかったです。

 

 

帰ってから、洗濯機を回しつつ、学校の図書室壁に貼るススキを作ってます(^.^)

学校のボランティアの仕事。


f:id:suzumenohakama:20180912151551j:image

ススキに見えるかな。金曜日に貼りに行きます。

 

ではでは!