穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

秋にチェンジ。アルミシートをはがす。

我が家のリビング。


f:id:suzumenohakama:20180913142259j:image

なんか片付いてなくてスミマセン(^o^;)

 

ちょっと薄暗いな~って感じです。朝。

 

なんでかっていうと、アルミの断熱シートが貼ってあるから。

南側の窓。
f:id:suzumenohakama:20180913142526j:image

これ、いつ貼ったんだっけ??と、ブログを見返したら、7/24でした。

 


f:id:suzumenohakama:20180913142637j:image

西側の窓にも。

 

もう、40度みたいな異常な気温は無いから、剥がしてもいいかな??って感じで。

 

はがす!

 

はがした!
f:id:suzumenohakama:20180913142958j:image

途中、病院行ったりヨガ行ったり中断しましたが、子供達が帰ってくる前に終わったぞ~(^^)/

 

ゴミ袋にいれなきゃ。f:id:suzumenohakama:20180913143132j:image

結局、今日掃除機かけてない( ̄▽ ̄;)

朝から出してあったのに。

 

そして、チラチラ写っているこいつら。


f:id:suzumenohakama:20180913143308j:image

朝、次女が学校行く前に遊んでた。

どんなシチュエーションなんだ???

多分、学校ごっこだと思うけど…。(学校行く前に学校ごっこって…。)

 

 

勝手にセリフ付けてみました。


f:id:suzumenohakama:20180913143423j:image

私、センスないな…。


f:id:suzumenohakama:20180913143502j:image

とか。