穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

今日は良い1日だった。

 

昨日から続く雨のせいか、

今朝は酷い頭痛で、階段の昇り降りも出来ないくらいの体調の悪さ。

 

頭痛薬を飲み、

朝、何とか子供達を学校へ送り出した後、

ダイニングのベンチに横になって

眠ってしまって

 

気が付いたら11時…。

 

今日、仕事休みでよかった(爆)

 

長女の塾の合間に、

正月飾りを買いました。

 

f:id:suzumenohakama:20211207235429j:image

 

今回は少し洋風?な感じで。

凄くかわいい!って長女といいねしました(^^)

 

旦那は一般的な和風が好きかもしれないけど、今回はコレで推す。

 

クリスマスツリーも出してみたよ。

だけど、まだ枝とライトのみ。

 

f:id:suzumenohakama:20211207235758j:image

 

他の飾りつけは、次女に頼む事にしました。

 

家の中にある、ミニジャングルを見て癒されたり。

f:id:suzumenohakama:20211208000149j:image

 

グリーンの持つ力ってすごいね。

気持ちが穏やかになる。

 

なかなか頭痛は治らず(一日中雨だし…)

 

本当は仕事休みだったから、クリーニング出しにいったり色々やりたい事があったけど

 

結局、何もできず

 

でも、なんだか、何も出来ないで過ごすのも良い1日だなと、ちょっと思った。(^ ^)

 

でも、頭痛すぎて、ちょっと変なテンションだったりした(^^;