穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

11月の一週間で100捨て6日目、クリスマスが近い!

 

クリスマスツリーを出している途中\(^-^)/

 

f:id:suzumenohakama:20201129222206j:image

 

出している途中で疲れてしまった(・・;)

ツリーって、みんなはいつ出すの??

 

 

今日の捨て事業

ツリーを出しながら、収納をあさってみました。

もう、いらないな〜って物が結構ある。

 

f:id:suzumenohakama:20201129223438j:image

・室内用ボール もういいよね…小5だし。

・コロコロの台

・学校で使った何か

・クリスマスの飾り、リボン

・クリスマスの飾り、星

・バッグ

・洗濯機のお風呂のお湯使う用ホース

・コート

・ペンギン

・クッション

・ちゃお × 5

・毛玉だらけになったシーツ

 

今日捨てたもの、16個

合計、76個

 

今日はちょっと大きい物を捨てる気になり

スッキリした気分です。

どれも、しまっておいてもいいかな〜って思っていた物ですが

無くても大丈夫な気もするんだよな〜って思っていた物でした。

やっぱり必要だったら新しく買えばいいし。クッションとかシーツとかはね…(・・;)