穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

8月の一週間で100捨て、3日目

 

あまりに、エアコンが効かなくて

 

新しい物に買い替えました。

 

 

取り付け工事前の様子

 

f:id:suzumenohakama:20210829000553j:image

 

次女が寝っ転がって遊んでいます…

 

常に30度だったリビングが、

エアコンを新しくしたら、めっちゃ涼しくなりました。

 

なんか、、、

勾配天井でリビングダイニングが広い(20畳ぐらいだけど)から、エアコンが効きにくいんだろう仕方ない、と思っていましたが

 

エアコン自体が悪かったって分かって

今まで我慢していて、損した。(爆)

 

でも、畳数の大きなエアコン買ったので、30万以上したのが痛すぎる(´-ω-`)

 

節約。

しかし、新しいエアコンのよく効くこと。

 

 

今日の捨て事業

f:id:suzumenohakama:20210829001452j:image

あんまり捨てるの見つからなかった。

 

・筆箱

・ペン等

・マックのおもちゃ

・ミニサイズのシップ

・スパッツ

・靴下

・アイシャドウ

・ビューラー

 

今日捨てた物、8個

合計、41個

 

では、おやすみなさい(´ω`)