穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

7月の一週間で100捨て、2日目

 

ふと、

 

リビングが

 

相当、荒れている事に気が付いた。今朝。

 

 

確かに、暑くて

やる気は失われていたけど。

 

汚いリビングが日常になりつつあり

かなりやばい。

 

モザイクも無しでどうぞ。

 

っていうか、サムネで先にバレてる(笑)

 

f:id:suzumenohakama:20210726213943j:image

 

こんなもんですよ。

 

所詮、ミニマリストになりたいとか言って断捨離してても。

 

ミニマリストになりたいって思っているの私だけで、家族は普通の物持ちだし。

 

ま、汚部屋に気が付いたら片付けなければ。

 

f:id:suzumenohakama:20210726214633j:image

 

部屋のど真ん中にある扇風機が邪魔ですが、彼は今の生命線ですので。

 

 

今日の捨て事業

 

f:id:suzumenohakama:20210726214810j:image

・プラのボックス

・ミニDVDのディスク × 16

・ケーブル

・ストラップ

・イヤホンの耳のところ

・DVDのケース × 5

・カメラ

 

ミニDVDは、子供達が赤ちゃんの時に使ってたハンディカムのやつ

あ、詳しくはこちらをご覧ください_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

suzumenohakama.hatenablog.com

 

suzumenohakama.hatenablog.com

 

もう、この汚部屋記事は何回も使ってしまいますが

長女のちっこい頃の写真が可愛すぎて、

毎回キュンキュンします(爆)

かわいい(*´∀`*)

ちなみに、今は15歳です…

 

で、このミニDVDディスクはマスターなので、残しておこうかなと思っていましたが

 

ダビングも終わって、この先再生しないだろうな…と思って捨て決意。

 

ミニDVDって、もう流通してなくない??

 

今日捨てた物、26個

合計、41個

 

では(*´ω`*)