穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

アルバムの整理。続き。

 

何回続くんでしょうか(爆)

 

今年に入ってから、大量にあるフエルアルバムの整理をしています。

 

 

suzumenohakama.hatenablog.com

 

 

suzumenohakama.hatenablog.com

 

 

増えるアルバム(爆)

 

アルバムの整理は前回終了しまして、

18冊あったアルバムを、10冊まで減らす事ができました。

 

f:id:suzumenohakama:20210612180613p:image

 

まだ多いよ〜って思うけど。

 

子供達の幼い頃の写真は、どれも可愛くて。

ついこの前のような気がする写真ばかり。

 

今日は、

アルバムに貼らなかった写真を、選別して断捨離していきます。

 

3冊あります(^◇^;)

f:id:suzumenohakama:20210612180621j:image

 

アルバムに貼らなかった時点で、要らないのでは、、、と思ってしまいますが

 

なんか、私もよく分からん(爆)

 

f:id:suzumenohakama:20210612180624p:image

 

なかなかの可愛い写真があるんだけど、フエルの方に貼らなかったのはなんでかな…

 

そして、捨てられない_(┐「ε:)_

 

 

と、いう感じで、、

 

半分を断捨離。

 

f:id:suzumenohakama:20210612180617j:image

 

アルバムは2冊になりました。

片方は半分くらい写真が入ってます。

 

子供達の学校での写真(修学旅行とか)や、最近の写真も。

最近はプリントしないので、お友達に貰ったやつとか。

 

写真は本当に大変(笑)