穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

アルバムの整理を進めています

先月、、いや先々月か?

少しずつアルバムの整理をしています。

 

f:id:suzumenohakama:20210310203255p:image

今、10冊目が終わったところ\(^o^)/

 

10冊/18冊

アルバム多いな!

 

 

suzumenohakama.hatenablog.com

 

 

suzumenohakama.hatenablog.com

suzumenohakama.hatenablog.com

 

 

私の母も、アルバムで写真を保管していたし

私の友達が、遊びに行った時にアルバムを見せてくれたりしたりで

アルバム作るのが普通だと、ずっと思っていたんです!

 

でも、別に、細かく思い出をアルバムにしなくてもいいって気付くのが遅かったな。

 

でもアルバムも良い点があって、開けばすぐに子供の小さい時の写真が見られる(´∀`)

 

1月はこんなだった↓

f:id:suzumenohakama:20210310204822p:image

 

アフター↓

 

f:id:suzumenohakama:20210310204853j:image

 

緑で囲ったのが、10冊を整理して残したアルバム。

半分になりましたヽ(´▽`)/

 

残り8冊…