穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

アルバムの整理、最終回かな?

 

大量にあったフエルアルバムを見直し。

 

 

suzumenohakama.hatenablog.com

 

18冊→10冊に

 

 

suzumenohakama.hatenablog.com

 

大量に出たアルバムゴミは処理場に直接持っていきました。(ゴミ袋に入れにくかったので)

f:id:suzumenohakama:20210621071707j:image

 

前回、ポケットアルバムも見直し。

3冊→2冊

 

 

本棚(下段)はこの様になりました。

 

f:id:suzumenohakama:20210621093827p:image

 

アルバムにいつの写真なのかラベリングをしてあるのですが、

それの修正作業。

 

f:id:suzumenohakama:20210621094539j:image

 

ラベラーで打ちまくり!

古いのを剥がして(前のが貼ったまま上に貼ると何か詮索されそうだから…)新しく貼り直す。

 

f:id:suzumenohakama:20210621094739j:image

貼ってから時間がたったテープは剥がしにくい…

 

配置を入れ替え

完了。゚(゚´Д`゚)゚。

 

f:id:suzumenohakama:20210621095114j:image

終わった…。終わったよ…。

 

フエルアルバムはほぼ半分に!

スタジオ系写真は今回は保留。(これも2人分なので結構あるのですが)

 

あとは、他のゾーンにある物を何とかしないと。

 

とりあえず1月からやっていた

今回のアルバム整理作業は終了( ^ω^ )

おつ!