穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

スマイルスナックでお菓子を購入しましたo(^-^)o

 

お菓子を選んで買うのが面倒くさいなって最近思ってます。

 

なので、いろんな種類が入ったお菓子のセットがあったらいいなーって思って検索。

 

「スマイルスナック」という素敵なものを発見!

 

気になった方はスマイルスナックで検索してくださーい(^^)

 

 

 

f:id:suzumenohakama:20200815120947j:image

 

お菓子の詰め合わせです。

 

お菓子の詰め合わせ「スマイルスナック」が 1箱購入されるたびに、1人分のお菓子を
子ども食堂・フードバンクにお届けする
「1Snack for 1Smile」
この取り組みを通して1人でも多くの
子どもたちの笑顔が増えることを応援していきます。

だそうです!

 

今回は、Aセットを購入しました!

 

f:id:suzumenohakama:20200815203404j:image

 

かなりたくさん入っていました!

30個前後です。それで、2980円(+配送料)なのでかなりお得なかんじ。

ホームパイやせんべいの大袋とかも入ってたよ(*゚∀゚*)

普段自分で買わないお菓子や、近所で売っていないお菓子もあり、とても楽しいo(^-^)o

 

 

でもね、安く買えたとか、珍しいのがあるとかも嬉しいんだけど

単純にさ〜

 

お菓子が箱いっぱいに入っているの見てるだけで、

なんか幸せだね╰(*´︶`*)╯

f:id:suzumenohakama:20200815204011j:image

 

7月末に買った箱いっぱいのお菓子

食べるの大変だな〜って思ってたけど

 

もうすでに何も残っていません。(8月15日現在。)

早!!

 

次はBセットを買おうかな。