穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

お店が繁盛したらいいなと思う。

近所のコンビニが、1ヶ月ぐらい工事していて

昨日、リニューアルオープンしてました。

 

やったあ。

 

買い物が面倒くさいなと思った時、絶対必要な物だけ買いに行っていたので

1ヶ月も閉まっていて不便だったのね…( ´△`)

よかった。

 

昨日は、リニューアルオープン記念の菓子まきをしていました。

 

子供たちが参加しました。


f:id:suzumenohakama:20180603163943j:image

たくさんまいてました。

 

このお店が大繁盛したらいいなと思いました。

 

積極的に利用したいと思います。

(っていうか、もともと旦那さんの利用頻度がエグいけど。)

 

次女は、前の方にいたのでお菓子を大量ゲット。


f:id:suzumenohakama:20180603164459j:image

ピース。

 

公文のカバンを片付けていただきたい。

(菓子まきの前に勉強会に行っていた…。)

 

 

 

今朝、朝ごはんを食べて

ふと、キッチンを見たら

 

地獄のようになっていました。


f:id:suzumenohakama:20180603165005j:image

荒れてる~( ̄▽ ̄;)

私の心のよう。

 

今日は子ども会のスポーツイベントがありました。

ここのところ、毎週練習試合をしていて、今日が本番。

無事に怪我なく終わってよかった。

 

本当によかった(;´д`)