穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

お仕事がお休みの日に、やりたい事が多すぎる(;´д`)

 

週5の予定でパートに入っているので、

土曜日出勤する予定で、平日のどこかを休日にしています。

 

その日を、学校の用事にあてたり、ヨガ行ったり、お花の教室に行ったり。

 

今週は、特に用事が無かったのですが

やりたい事はたくさんあったよ(;´д`)

 

庭の草むしり(ボーボー。)、洗車、金魚の水槽の掃除、部屋の掃除、イオンに行く…等々。

↑絶対1日では終わらない量(^_^;)

 

とりあえず、一番気になった

 

庭の草むしり!!


f:id:suzumenohakama:20190705233053j:image

梅雨に入ってから、一気にモサモサになってしまいました(;´д`)

 

午前中、頑張ってみたよ。


f:id:suzumenohakama:20190705233304j:image

 

完璧には出来なかったけど、一応がまん出来る程度にはなりました。

草むしりは腰を痛めるよ…。

 

 

午後はイオンに行ったよ。

 

無印良品でお菓子をたくさん買ってしまいました。


f:id:suzumenohakama:20190706001504j:image

 

お菓子じゃ無いものもあるけど…。

 

洗面器。
f:id:suzumenohakama:20190706001730j:image

今使っているのが、13年目なので、

新しいやつがそろそろ欲しいなと思って…。

 

どうだろう…。

でも、ちょっと重たい気がする。

 


f:id:suzumenohakama:20190706002025j:image

お菓子。

ああ!また缶入り菓子を買ってしまった!!!

缶が可愛くて!!

用途も無いのに、なかなか捨てられないやつ(>_<)


f:id:suzumenohakama:20190706002229j:image

巾着入りのも買ってしまった!!!

巾着が可愛くて!!

用途も無いのに、以下同文!!(>_<)

 

でも、イオン楽しかったです。(無印良品とスーパーぐらいしか行ってないけど。)

 

洗車と水槽掃除は出来なかった・・・(;´Д`)